株式会社 設計木花家(こかげ)

電話 076-254-0366

株式会社 設計木花家(こかげ)

株式会社 設計木花家(こかげ)

自然素材で建てるシンプル&ベストな高気密高断熱住宅

本物の高気密高断熱住宅を作る為全棟工事中間気密測定と完成気密測定と2回行い、温熱性能も算出します。
性能目標値はC値0.3、Ua値0.44を標準としてます。
北陸地方は高温多湿でかなり厳しい気候の地域です。
厳しい気候地域でも温熱性能を高める事で省エネと快適な生活が送れます。
自然素材は高いのではないかと思われますが、工事業者さんと直接契約する事で原価で建てられます。

ホームページ
https://www.kokage.org/

この会社に相談・資料請求する

会社情報

社名
株式会社 設計木花家(こかげ)
会社所在地
石川県金沢市大浦町ホ14-1
施工対応エリア
小松市 能美市・川北町 白山市 野々市市 金沢市 かほく市・内灘町・津幡町 羽咋市・宝達志水町・志賀町
こだわり
工事中間気密測定と完成気密測定と2回行い【C値03】【Ua値0.44】を性能目標値とした高気密高断熱住宅を専門に建ててます。
全棟気密測定、温熱性能値を出します。
ヒノキの4寸角土台・柱を標準仕様として、室内は自然素材の塗り壁を得意としてます。
本物の高気密高断熱住宅を価格を透明にしたオーブンシステムを使い原価で建てましょう!
電話番号
076-254-0366
Fax
076-225-8525
ウェブサイトURL
https://www.kokage.org/
E-mail
kokage@clock.ocn.ne.jp
営業時間
9:00~18:00
定休日
土曜、日曜、祭日、事前に連絡を頂ければいつでも対応致します
取扱工法
木造軸組
参考坪単価
70万円台 80万円台
保証体制
住宅瑕疵担保責任保険
アフターメンテ
1年・2年・3年・5年・10年
会社設立
2015年8月
資本金
300万円
代表者
木下 聡
従業員数
2
建設許可番号
石川県知事登録 第24560号
二級建築士事務所

会社からのメッセージ

代表写真

設計士という職人が施主と専門業者の橋渡し

家は注文の仕方で大きく金額の差が出ます。

設計木花家では、施主と専門業者と直接契約する事で中間マージンがカット出来ます。

同じ家なら節約できる、同じ価格ならもっと良い家が出来る、賢く理想の住まいを手に入れる分離発注方式を採用してます。

会社所在地MAP

株式会社 設計木花家(こかげ)の施工事例