アールプラスハウス金沢

電話 076-237-3061

アールプラスハウス金沢

アールプラスハウス金沢

建築家がデザインする家を、身近に手軽に!お客様のライフスタイルをデザインします。

皆さまは、どのような住まいが大切な家族との時間を育んでくれると想像しますか?豊かな空間…それはどんな空間でしょう?
家族の好みやライフスタイルを表現した空間。生活動線や目線を意識した、使い勝手の良い空間。心地よい広がりのある空間など。更に、R+houseの頼れる建築家は、ライフスタイルの変化にも柔軟に対応できるような工夫をプラス。


デザインを重視したい、でも高機能高性能な家がいい、更にコストも抑えたい!そんなお客様にぴったりなお家です。

モダンなデザインで目を引くモデルハウスは八号線沿いで展開中。是非こだわりのモデルハウスにお立ち寄りください。スタッフが丁寧に分かりやすくご案内いたします!

会社情報

社名
アールプラスハウス金沢
会社所在地
石川県金沢市南新保町へ32-1
施工対応エリア
加賀市 小松市 能美市・川北町 白山市 野々市市 金沢市 かほく市・内灘町・津幡町 羽咋市・宝達志水町・志賀町 七尾市・中能登町 輪島市・穴水町・能登町 珠洲市
こだわり
他には負けない圧倒的な「高気密」「高断熱」「高性能」を持つ家を提供しています。2020年より省エネ義務化基準が定められ、断熱性能が2.7以上の家は建てられなくなると言われている中、なんと当社の扱う商品は販売当初から基準を大幅にクリアしています!2年後には電気料金が1.7倍になると言われている現在、家づくりに「何が」大切になってくるのか、是非体感しに来てください。また当社は「デザイン性」も重視。性能も大事だけど、デザイン性も捨てられない…そんなお客様にぴったりな商品をご提案いたします!
電話番号
076-237-3061
ウェブサイトURL
https://rplus-kanazawa.com/
E-mail
r-plus@kurodahouse.jp
営業時間
10:00〜18:00
定休日
火・水曜日
支店情報
◆本社
石川県金沢市駅西新町3丁目13-2
TEL:076-234-3060
◆福井支店
福井県福井市高木中央3丁目207番地
TEL:0776-52-5410
◆富山支店
富山県富山市西荒屋531番1
TEL:076-428-8639
◆加賀支店
石川県加賀市黒瀬町カ120番地
TEL:0761-73-1616
取扱工法
木造軸組
参考坪単価
60万円台 70万円台 80万円台
保証体制
瑕疵保障・地盤保障有
アフターメンテ
定期点検あり
会社設立
平成元年11月1日
資本金
4,000万円
代表者
株式会社クロダハウス 代表取締役社長 東 一寛
従業員数
約100名
建設許可番号
石川県知事 許可(特-19) 第16655号
SNS

公式Facebook

公式Instagram

会社からのメッセージ

代表写真

私たちは住まいのトータルクリエーター ワクワク創造企業です。

私たちの会社の経営理念は「ひとりの幸せ みんなの幸せ 今がしあわせ」です。 お客さま、社員さん、職人さん、みんなが日々「幸せ」を感じられる・・・ そんな会社を目指しています。

例えば「素敵な家をつくるために、みんなが一緒になって一生懸命仕事に取り組む」 ・・・そこに自分の成長、チームワーク、あたたかい交流、充実感などが生まれ、 そこに自分の価値を見い出し、「いつも幸せ」でいられる環境もできてくると考えます。

また「会社は大きくするものではなく大きくなるもの」 ・・・クロダハウスの最も熱いファンが私たちです。 私たちが自社の仲間や商品のことを大好きだから、買ってくださるお客様も大好きです。 そうしてファンの方がどんどん集まってくるから、会社は大きくなっていくんですね。

「自分よりもまわりを、今よりも未来を、損得より成長や喜びを大切にする」、 そんな集団であり続けたいと考えています。

株式会社クロダハウス
代表取締役 黒田 和利

会社所在地MAP