(株)大黒建設 イシンホーム小松店

電話 0761-22-2006

(株)大黒建設 イシンホーム小松店

(株)大黒建設 イシンホーム小松店

家事と経済を1/2にする家づくり

イシンホーム小松店(株)大黒建設のホームページへお越しいただきありがとうございます。

大黒建設は昭和38年8月に小松市で創業致しました。

創業時から、「ご家族が一番幸せで、笑顔でいられる暮らし提供する」ことを掲げています。

そのため、家とは、家族を育み、子供が立派に成長し、円満な家庭生活を営むための『大器』であるべきであると考えています。

そこで、私たちは以下の4点をテーマとした家づくりをしています。

・「いつまでも安心して暮らせる住まいである」
・「家族の健康に配慮した住まいである」
・「奥様の家事動線にやさしく快適に暮らせる住まいである」
・「夏涼しくて冬暖かい省エネ高性能の住まいである」

スタッフ・職人が一体となって、4つのテーマを徹底し、なおかつお客様のライフスタイルに合わせた家づくりをすることにより、お客様が一番幸せで笑顔に暮らせるようにお手伝い致します!

この会社に相談・資料請求する

会社情報

社名
(株)大黒建設 イシンホーム小松店
会社所在地
石川県小松市福乃宮町1-14-2
施工対応エリア
加賀市 小松市 能美市・川北町 白山市 野々市市
こだわり
家中の空気をキレイに保つEco-I換気や震度7の地震が何度来ても耐えられる耐震構造、太陽光設備もお手軽に搭載できる豊富な標準装備
電話番号
0761-22-2006
Fax
0761-24-2374
ウェブサイトURL
https://daikokukensetsu.co.jp/
E-mail
info@daikokukensetsu.co.jp
営業時間
9:00~18:00
取扱工法
木造軸組
参考坪単価
40万円台以下 50万円台
保証体制
瑕疵保証保険(JIO) 地盤保障10年 シロアリ保障10年
アフターメンテ
リビングベル
会社設立
昭和38年8月
資本金
1000万円
代表者
滝口 悟
従業員数
5人+ 職人さん
建設許可番号
石川県知事(般-27)第6657号
SNS

公式Facebook

会社からのメッセージ

代表写真

子育てパパ!ママ!の家づくりを応援します。

私たちの仕事はただ家を建てる事ではありません。大切な事は 建てた後もご家族様が健康で快適に笑顔で安心して暮らせる家づくりでなければいけないと考えています。

①家族の健康を育んでくれる家
②地震や災害に強い家
③長い間安心して暮らせる耐久性の高い家
④夏でも冬でも快適に過ごせる省エネ性の高い家
⑤住んでからもメンテナンス費用や光熱費用のあまりかからないエコな家

そんな家づくりを「生活に負担をかけない資金計画」でお客様にご提供したいと考えております。そのために適正価格で最終金額をご提示し、社員一同、お客様の喜びを自ちの喜びにする住いづくりを目指しています。

会社所在地MAP

(株)大黒建設 イシンホーム小松店の施工事例