アーク建設株式会社

電話 0120-52-3042

アーク建設株式会社

アーク建設株式会社

暮らし方をデザインする

お客様の個性を反映した外観&デザイン
家族のあたたかなコミュニケーションを育む住まい
女性の想いをカタチにした機能的な住まい
暮らすほどに上質を感じる住まい
注文住宅だからこそ実現できる個性的な住空間とライフスタイルに合わせた快適な機能。暮らしへのさまざまなご要望にアーク建設はお応えし、暮らし方そのものをデザインした住まいをご提案いたします。

この会社に相談・資料請求する

会社情報

社名
アーク建設株式会社
会社所在地
石川県七尾市小丸山台2丁目117番地1
施工対応エリア
加賀市 小松市 能美市・川北町 白山市 野々市市 金沢市 かほく市・内灘町・津幡町 羽咋市・宝達志水町・志賀町 七尾市・中能登町 輪島市・穴水町・能登町 珠洲市
こだわり
『暮らし方をデザインする』
アーク建設では、お客さまの家族構成、ご家族の趣味、現在のライフスタイル、ご予算等をうかがうことから家づくりのご提案を始めます。お客さまの情報を頭にインプットした上で、経験豊富な設計士が敷地に足を運びます。敷地に立つことで、実際の陽当たりや、風の通り、周囲の環境が分かるからです。
家を建てる敷地とその周辺の特性をまずしっかりと把握。おのずから、その場所に最適の家のアウトラインが浮かびます。そして一邸ごと丁寧に設計していきます。
電話番号
0120-52-3042
Fax
0767-53-3528
ウェブサイトURL
http://www.ark-kk.com/
E-mail
info@ark-kk.com
営業時間
9:00~18:00
定休日
不定休
支店情報
【金沢営業所】 〒920-3123 石川県金沢市福久東1丁目10番地
        TEL: 076-257-1200  FAX:076-257-0600
取扱工法
木造軸組
参考坪単価
50万円台 60万円台 70万円台
保証体制
シロアリ保証10年、地盤保証30年、瑕疵担保責任保険
アフターメンテ
定期点検1・3・5・10年
会社設立
昭和63年3月29日
資本金
3,000万円
代表者
犬嶋広志
建設許可番号
・一級建築士事務所:石川県知事登録 第12962号
・宅地建物取引業者:石川県知事登録(9)第2361号
・建設業:石川県知事登録(特-4)第10158号
・土木業:石川県知事登録(般-4)第10158号
SNS

公式Instagram

会社からのメッセージ

「質」にこだわり、お客様の思いにこだわった世界にひとつの注文住宅を!

アーク建設のこだわりをひとことで表すと、「お客様に喜んでいただくこと」という言葉になります。
住まいや建築に関する情報がいたるところにあふれている時代です。
インターネットや雑誌などを見て勉強をされている方こそ「こんなことはできないだろう」「相談してもムダだろう」
という先入観をお持ちのようです。
まずはどんなことでも私たちにご相談ください。
お客様のあらゆるニーズにも柔軟にお応えすることがプロの使命だとアーク建設は考えています。
アーク建設が提案しているのは、「質」にこだわり、お客様の思いにこだわった世界にひとつの注文住宅です。
プランニングに始まり、施工中はもちろん、住まいが完成した後も、きめ細かなコミュニケーションと信頼関係を大切にしています。
住まいづくりを機に、施主様と建築会社という関係を超えて、人と人との絆を結ぶことができればと考えています。

会社所在地MAP

アーク建設株式会社の施工事例