株式会社セントラルハウス

電話 0761-47-2606

株式会社セントラルハウス

「笑顔」と「安心」を創る家づくり

24時間365日、快適に過ごせる環境をつくります。
わたしたちの家づくりは家族全員の健康を第一に考えます。そのために独自の高気密高断熱を用い1台の空調で家全体の温度差がないように設計します。
また、外部はメンテナンスが少ない特殊な塗り壁仕上げにし、家を長持ちさせることも実現。内部は天然素材をふんだんに使い暖かい雰囲気を提供しています。
子どもからお年寄りまで住む人全員が安心して生活できる家づくりをお約束します。

この会社に相談・資料請求する

会社情報

社名
株式会社セントラルハウス
会社所在地
石川県小松市河田町ツ28-1
施工対応エリア
加賀市 小松市 能美市・川北町 白山市 野々市市 金沢市 かほく市・内灘町・津幡町
こだわり
〈トリプル断熱工法=基礎断熱工法+屋根断熱+ダブル壁断熱工法〉
業界でトップクラスの高気密性!セントラルハウスのC値は※【0.2】!!

※C値とは?
住宅の気密性を表す数値のこと。
C値は建物の延床面積に対する隙間面積の割合でこの値が小さいほど気密性が高いことを意味します。



高気密・高断熱だからこそ、1台のエアコンで天井から床下まで温度差がなく快適に暮らすことができます。
電話番号
0761-47-2606
Fax
0761-47-2698
ウェブサイトURL
http://centralhouse.co.jp/
E-mail
info@centralhouse.co.jp
営業時間
9:00~17:00(時間外も応相談)
取扱工法
木造軸組
参考坪単価
60万円台
保証体制
住宅瑕疵担保責任保険
アフターメンテ
1年点検(1年未満でもご連絡頂けましたら対応いたします)
会社設立
平成11年8月
資本金
1000万円
代表者
中田真悟
従業員数
6名
建設許可番号
石川県知事(般-1)第14429号
SNS

公式Instagram

会社からのメッセージ

「家づくりってどうしたらいいの?」

家づくりと言ってもどのような構造、環境、デザイン、ライフプランがいいのか、一般の方ではどんなに調べても限界があると思います。
わたしたちセントラルハウスはアットホームな雰囲気で、打合せ時にお客様にご説明しながらその場で一緒に設計したり、ご要望に応じて図面変更したり、お客様に安心していただけるような対応を心がけています。
土地探しから、資金計画やお客様に合ったライフプランをトータルでご提案いたします。
当社に来ていただければ納得していただけると思いますので、まずはお気軽にご連絡下さい。


専務取締役  中田 真悟

会社所在地MAP

株式会社セントラルハウスの施工事例