シティハウス産業株式会社

電話 0767-53-2133

シティハウス産業株式会社

「この家が自分の家だったら・・・」とお客様の立場になって家づくりのお手伝いをする事

【失敗しない家づくり】に興味ありませんか?

家は一生に一回の買い物で失敗したくない!っていうのが正直なところですよね(汗)ボクらはこれまで約35年の間に携わってきた沢山の家づくりで得てきた経験(成功体験、失敗談等)を交えて、失敗しない家づくりのお手伝いをします。

家づくりに成功するととっても良い事があります♪
◎気分が晴れやか (友達が新居へ遊びに来た時、必ず家づくりの話題が出ます。家づくりに成功すると「シティハウスさんに建ててもらってん♪」と晴れやかな気分でいられるけど、逆に失敗すると、その(家づくり体験を)聞かれる度に経験した嫌な思いが甦ります(苦笑)。
◎夫婦喧嘩が起きたときに家づくりの失敗談へ飛び火しない(笑)
◎ママの機嫌が良い。ママの機嫌が良いと家庭の雰囲気は良くなります♪ママは家庭のムードメーカーですからね。

ボクらと失敗しない家づくりをしませんか?

家づくりに関する情報はこちらからどうぞ〜♪

友だち追加

この会社に相談・資料請求する

会社情報

社名
シティハウス産業株式会社
会社所在地
石川県七尾市馬出町ハ部51番地3
施工対応エリア
羽咋市・宝達志水町・志賀町 七尾市・中能登町
こだわり
初めて家を建てる方は「家づくりは一緒に一回の高い買い物なので、絶対に失敗したくない!」と思っているはず・・・・・。

ボクらはお客様の 不満・不安・不便 を解消出来る様に“どんな生活をしたいのか?”のヒアリングから始まり、間取りの作成や内装等の打ち合わせまで一貫して1人のスタッフがお客様の思いを汲み取れるように対応しています。

合言葉は

・作り手の都合を押し付けない! 
・お客様の立場になって、お客様それぞれの検討ペースを大事にする!

です。それがボクらの【こだわり】です♪
電話番号
0767-53-2133
Fax
0767-53-7910
ウェブサイトURL
https://www.cityhouse.jp/
E-mail
cityhouse@cityhouse.jp
営業時間
9:00~17:00
(短縮営業期間中です)
定休日
年中無休(年末年始・お盆休み除く)
取扱工法
木造軸組
参考坪単価
50万円台 60万円台 70万円台
保証体制
瑕疵担保保険、シロアリ保証、地盤保証
アフターメンテ
お家の完成&お引き渡し後、出来るだけ事前に不具合報告を解消できるように定期点検を実施しています。
会社設立
昭和56年6月1日
資本金
1,000万円
代表者
明星 光紀
従業員数
9人
建設許可番号
《建設業許可》
 石川県知事許可(般-28)第7277号
《宅建業免許》 
 石川県知事許可(9)第2226号
SNS

公式Facebook

会社からのメッセージ

代表写真

目指すのは家族の会話が弾む家

小さい頃、大人になって家族をもった時は親子や夫婦の会話が弾むような家庭にしたいな♪って漠然と思っていた社長の明星光紀です。
というのも、実家は埼玉県狭山市で寿司屋をやっていて、忙しかった両親とあまりコミュニケーションをとった記憶が無いからなんです。
「えっ!埼玉県!」って思いました?(笑)
忙しい両親の背中を見ながら育ったボクは、子供の頃から「サラリーマンになる!」って決心していました。
一度決めた目標に向かってコツコツと物事に取り組めるのがボクの長所なので、その決心が揺るがずに東京大手町に勤務するサラリーマンに!
そのまま順風満帆にサラリーマン生活を送る予定が入社の内定式で出会った素敵な女性に一目惚れ♪
あれよあれよという間に気付いたら七尾に来てました(笑)※その素敵な女性はシティハウス産業の社長の娘さんで、今はボクの妻です。
でも、子供の時に「寂しい思い」を経験しているボクにとっては、ある意味、天職なのかな?って思っています。
こんなボクに家づくりのお手伝いをお任せ下さい(^^)v

会社所在地MAP

シティハウス産業株式会社の施工事例