まっしろな平屋の家 新築施工事例 | 石川県小松市|株式会社 家守

株式会社 家守

まっしろな平屋の家 新築施工事例 | 石川県小松市

資料請求(無料)

お気に入りに追加

CONCEPT

目指すはカリフォルニアスタイル!!
吹き抜けの勾配天井やロフトで西海岸風の開放的な空間を実現しました。
中心に位置するLDKは全室につながり、プライベートを感じつつ家族が様々な時間を過ごす場所となります。
奥様のセンスやコーディネイトには脱帽! 好きなものに囲まれた暮らしの中で、これからも変化を楽しみながら家づくりは続いていきます。
#カリフォルニアスタイル #ロフト #梁 #無垢フローリング #一枚板 #造作建具
#造作家具 #造作キッチン #IKEA照明 #IKEA雑貨 #黒板 #古材 #足場板 #ブランコ
#うんてい #ガス管 #アイアン #チェッカーガラス #ビンテージ #ジャンク
#家族の思い出 #足跡

CLIENT VOICE

お客様の声

Yさまからのコメント

「叶わない夢はない」って本当なんだ! と感動でした。

ずっと夢だったマイホームが TEAM MINEYAMA の皆さんのおかげで100%以上の仕上がりになりました。
ワガママな要望や想いも親身に聞いてくれ楽しくスムーズに進めることが出来ました。 これも大工さんと直接話し合いをして家づくりをしていく峯山建築だからこそだと思います。
ここで建ててよかった! 本当にありがとうございました。
毎日家に帰るのが楽しみです!

STAFF VOICE

スタッフの声

あなただけのお抱え大工

家づくりの現場の工程のうち、実に7~8割は「大工」のしごと

以前はそれぞれの地域にそれぞれの大工がいて
プランから設計・建築、そしてその後の修繕を手掛けていました。
それが「家守り」です。

TEAM MINEYAMAはあなただけのお抱え大工
つまり[家守り(IEMORI)]として、あなたの想いをカタチにし、その後の暮らしを末永く見守っていきます。

DATA

価格:-

タイプ:洋風

構造:木造軸組

間取り:-

施工会社:株式会社 家守

施工期間:-

敷地面積:-

延床面積:-

MAKER POINT

メーカーポイント

技術者自らがお客様との対話の中でつくる家、家守

9人の大工がひとつになった「TEAM MINEYAMA」。分業化が主流になっている今、大工がただ建築をするのではなく、枠組みを超えてお客様と私たちの間に深い「絆」を私たちのモットーであり、夢であります。そして、だからこそ「TEAM」なのです。

施工例

平屋のお家

施工例画像

リビングダイニング

施工例

ダイニングキッチン

施工例

子供部屋

施工例

お絵かきスペース

施工例

フリースペース

施工例

収納

施工例

キッチン

「株式会社 家守」の情報一覧

この会社の他の物件を見る

施工例1894

施工例1895

施工例1922

施工例1923

施工例4298

施工例4299

施工例4302

インスタグラム
イベント施工事例を更新