JAホーム |株式会社JA建設エナジー JAだから安心の新築、リノベーション

電話 076-240-5441

JAホーム |株式会社JA建設エナジー JAだから安心の新築、リノベーション

JAホーム |株式会社JA建設エナジー JAだから安心の新築、リノベーション

対話でつむぐ家づくり

昨今、家づくりを取り巻く環境は大きく変わっています。
省エネに関する社会的な要求の増加や、情報化社会によってプロ顔負けの知識を簡単に得られるようになりました。

そのような時代に私たちは、お客様と共同の家づくりを目指しています。
お客様が描く家づくりへの「想い」は十人十色で、私たちはその「想い」をカタチにするために様々なお手伝いをさせていただきます。
大切なのはお客様の「想い」であり、「想い」をくみ取るためには、「対話」が必要です。
お客様が納得いくまで「対話」をさせていただき、また遠慮なく想いを伝えていただけるような雰囲気づくりを心がけています。

私たちと心地の良い「対話」ができたら、きっと良い住まいができるはずです。
また、家づくりは工事の完成、お引渡しで終わりではありません。
住まいの寿命を保つためには、10年後、20年後と必ずメンテナンスが必要になってきます。
メンテナンスが必要になった時や、些細な困りごとがあった時も、すぐにお客様の元へ伺う関係づくりも心がけています。

お客様とよく「対話」をし、良い住まいを実現し、私たちと末長くお付き合いさせていただける関係性をつくることが、私たちの理想の家づくりです。

この会社に相談・資料請求する

会社情報

社名
JAホーム |株式会社JA建設エナジー JAだから安心の新築、リノベーション
会社所在地
金沢市古府1丁目217番地
施工対応エリア
加賀市 小松市 能美市・川北町 白山市 野々市市 金沢市 かほく市・内灘町・津幡町 羽咋市・宝達志水町・志賀町 七尾市・中能登町 輪島市・穴水町・能登町 珠洲市
こだわり
対話でつむぐ家づくり。私たちはお客様との共同の家づくりを目指し、納得いただけるまで「対話」をさせていただきます。「対話」から生まれた「想い」をカタチにし、居心地の良い住まいを実現いたします。
電話番号
076-240-5441
Fax
076-240-5813
ウェブサイトURL
http://www.jahome.jp/
営業時間
8:30-17:15(時間外はご予約のみ対応)
定休日
土曜日、日曜日(ご予約のみ対応)
支店情報
小松営業所、七尾営業所
取扱工法
木造軸組 その他
参考坪単価
50万円台 60万円台
保証体制
住宅瑕疵担保責任保険 まもりすまい保険
アフターメンテ
建築物の設計、施工および不快害虫駆除ならびにアフターサービス
会社設立
昭和49年設立 平成20年合併し(株)JA建設エナジーに改める
資本金
1億円
代表者
中山 敏康
従業員数
100人(住宅事業は14名)
建設許可番号
石川県知事第(特)30-16781
一級建築士事務所 石川県知事登録第13463号
SNS

公式Facebook

公式Instagram

会社からのメッセージ

代表写真

設計室から

「JAって農協のJAですよね?住宅までやってるなんて知らなかった!」

よく言われることですが、住宅の新築、リノベーション、リフォーム、修繕と住まいに関わることなら何でも対応しています。

新築や大型リノベーションに関しては、設計士が直接打合せするので、お客様の希望が伝えやすいのが弊社の特徴です。
新築からリノベーション、古民家再生等、経験も豊富で、お客様の最適な家づくりがどのような形かご提案いたします。

会社所在地MAP

JAホーム |株式会社JA建設エナジー JAだから安心の新築、リノベーションの施工事例