PURETA HOUSE│プレタハウス

電話 0761-23-3033

PURETA HOUSE│プレタハウス

PURETA HOUSE│プレタハウス

暮らしにデザインを。

シンプルなだけでなく、遊びがあること。
むだを引き算して、ときめきを足し算すること。
日常の快適さと、非日常の美しさが共存すること。

プレタハウスはそんな「デザイン」の要素を大切にした、自由設計のハウスプランドです。
ご家族が集い、癒され、心豊かに過ごす、くつろぎの住空間を提供しています。

一般的な自由設計の家は、最終的な価格が分かりにくいものです。
プレタハウスは「3種類のデザイン」と「3段階の性能グレード」の組み合わせで、トータルの建築価格が決まる定額制を採用しています。
納得の価格で、好きなデザイン、求める性能を盛り込んだマイホームを実現できます。

この会社に相談・資料請求する

会社情報

社名
PURETA HOUSE│プレタハウス
会社所在地
石川県小松市福乃宮町1-60
施工対応エリア
加賀市 小松市 能美市・川北町 白山市 野々市市 金沢市
こだわり
①デザイン
デザインのコンセプトは「日常の快適さと、非日常の美しさの共存」
家族が集い、心豊かに過ごす、癒しに溢れた住環境を提供しています。

②性能
快適で健康的な暮らしを送るために必要な住宅性能。
プレタハウスでは全棟外皮計算と気密検査を行い、性能を具体的な数値とメリットをお伝えしています。

③定額制
「3種類のデザイン」と「3段階の性能」の組み合わせでトータルの建築価格が決まる価格提示方法です。建築に必要な費用が全てコミコミの、安心の資金計画を提案しています。
電話番号
0761-23-3033
Fax
0761-23-3318
ウェブサイトURL
http://www.pureta.jp
E-mail
pureta@pureta.jp
営業時間
10:00~18:00
定休日
水曜日・第3日曜日
支店情報
エムエヌ木材本社事務所
石川県小松市白嶺町3-13
TEL:0761-22-5122 FAX:0761-23-2723 
取扱工法
木造軸組
参考坪単価
60万円台 70万円台 80万円台
保証体制
瑕疵保険10年 ・地盤保障10年 ・白アリ保証5年 ・設備機器保証10年 ・(施行のお客様のみ)屋上10年保証
アフターメンテ
1年・2年・5年・10年無料点検
会社設立
昭和48年
資本金
1000万
代表者
村田 正博
従業員数
3人
建設許可番号
一般 第2773号
SNS

公式Facebook

公式Instagram

会社からのメッセージ

代表写真

家づくりをもっと分かりやすく、誠実に。

私達の出発点は製材業です。
私の祖父と父が小松市瀬領町で原木の加工を始め、木への愛情とこだわりから木造住宅の設計施工を手掛けるようになりました。
そうしたルーツを大切に、「デザイン」という付加価値と、「定額制」という安心を加えて提案するのがプレタハウスです。

私たちはハウスメーカーのような規格化された家づくりはできませんが、地域に寄り添い、住む人の暮らしの質を高める家を建てることには自信があります。
美しい空間をつくるのは「調和」です。お客様のご要望に柔軟に対応しながらも、豊富な経験や実績をもとに、より良い住まいのあり方をご提案します。

会社所在地MAP

PURETA HOUSE│プレタハウスの施工事例