株式会社 桐工房  |  FUN!=楽しい家づくり

電話 076-259-0878

株式会社 桐工房  |  FUN!=楽しい家づくり

株式会社 桐工房  |  FUN!=楽しい家づくり

永く愛着のある楽しい暮らしを創造する

私たちは、建築業者の中では小さな設計事務所&工務店です。1年間で施工できるお家は限られております。展示場や豪華なカタログもありません。
家づくりで一番大切にしたいことな何だろう?
時間をかけてゆっくりスタッフ一同話し合いました。
デザイン・・・素材・・・工法・・・職人技・・・大工が設計などなど山のようにいろんな想いが出ました。
その時、お施主様からお引渡しの時にいただいた言葉・・・
『家づくりがとっても楽しかった~』
『大工さんが気さくで相談しやすかった』
『家づくりが終わってしまうのは寂しいです』『とっても楽しかったからまた建てた~い』
など、どのお施主様からも、家づくりを楽しんでいただけた言葉が大変うれしく、印象深かったのです。
家とは、決して商品ではあってはならず、それぞれのご家族の歴史、夢や希望、家族への思いやり、そして多くの人の心、技、アイディアの集合体によって完成される住処である事を、あらためて気づかされました。
私たちがお客様に、まずお伝えすることがあります。
『家づくりはパワーが必要です!』その言葉にみなさん、目を丸くされますが、桐工房は施主参加型!とことん施主様と一緒に家づくりがしたいのです。子や孫に遺せる家づくり、ゆっくり、じっくりとご家族様にもこれからのライフスタイルについて多くのことを一緒に考えていただきます。

一緒に考え、想像し、悩み、決断をして、その繰り返しによって、家が建ち、長く愛着のある住処となります。

大変シンプルですが、お客様から教えていただいた『FUN!=楽しい家づくり』をモットーに、日々とことんFUNを追求します。

会社情報

社名
株式会社 桐工房  |  FUN!=楽しい家づくり
会社所在地
石川県金沢市玉鉾5丁目1
施工対応エリア
加賀市 小松市 能美市・川北町 白山市 野々市市 金沢市 かほく市・内灘町・津幡町 羽咋市・宝達志水町・志賀町 七尾市・中能登町
こだわり
全棟プレウォール工法 自由設計 自然素材 造作家具 大工技術 お客様に寄り添うコト
電話番号
076-259-0878
Fax
076-259-0875
ウェブサイトURL
http://kiriko-bo.com
E-mail
info@kiriko-bo.com
営業時間
10:00~18:00
定休日
不定休(年末年始休み有)
取扱工法
木造軸組 その他
参考坪単価
70万円台 80万円台
保証体制
地盤保証20年、住宅設備機器保証10年、シロアリ保証10年、瑕疵担保責任保険10年 等
アフターメンテ
年に1度バースデー点検を実施
会社設立
2009年
代表者
代表取締役 桐澤宏一郎
従業員数
9人
建設許可番号
(般-29)第18582号
SNS

公式Facebook

公式Instagram

会社からのメッセージ

代表写真

代表 桐澤 宏一郎

経営理念
1.私たちはお客様に寄り添い真心を込めて
永く愛着のある楽しい暮らしを創造します。

2.私たちは互いを想い合い、助け合い、高め合い、楽しさあふれる人生を共に歩みます。

3.私たちは明るい地域社会、人々の楽しい毎日を実現しなくてはならない企業を目指します。


会社所在地MAP