そでの建設株式会社

電話 076-291-4322

そでの建設株式会社

『家族とつくる、かぞくの家』

そでの建設は実績30年の家族経営をしております。

自分の家のように1棟1棟を親身になって大切に創らせていただきます。

家を建てる際にわからないことなども、お気軽に相談ください。不安や不満を私どもと一緒に改善し安心して生活できる家づくりをしましょう。

会社情報

社名
そでの建設株式会社
会社所在地
石川県金沢市高畠1丁目211
施工対応エリア
加賀市 小松市 能美市・川北町 白山市 野々市市 金沢市 かほく市・内灘町・津幡町 羽咋市・宝達志水町・志賀町 七尾市・中能登町
こだわり
一つ一つ、確実な施工をこころがけています。
電話番号
076-291-4322
Fax
076-292-1660
ウェブサイトURL
http://www.sodeno.com/
営業時間
8:00~18:00
定休日
日曜、祝日
取扱工法
木造軸組
参考坪単価
50万円台 60万円台
保証体制
瑕疵担保保険 JIO
会社設立
昭和59年5月14日
資本金
1,000万円
代表者
袖野 剛
従業員数
5名
建設許可番号
一般建設業 知事登録 般-19第90285号
二級建築士事務所 知事登録 第24308号
宅地建物取引業者 国土交通大臣(1)3908号
SNS

公式Facebook

公式Instagram

会社からのメッセージ

代表写真

少人数ならではなのきめ細やかなサービスを心掛けています。

弊社は1980年創業以来、ふれあいと信頼の家づくりを合い言葉に今日まで歩んでまいりました。
小規模ながらもここまで来られましたのも、お客様をはじめとする当社を応援して下さる全ての皆様のおかげです。
ホントにホントに、ホントにありがとうございます。
‘笑顔で一日’をモットーに、住宅・店舗・工場の新築・改装工事、キッチン・トイレ・外壁・屋根のリフォーム工事、その他オール電化、外構工事に至るまで建築に関する全ての御相談をお受けしております。また不動産部門のエスエフ宅建にて土地・中古住宅の販売・仲介、賃貸等に関するご相談も承っております。
社員一同、少人数ならではのアットホームさと低経費、小回りの利いた肌理細やかさで、
これからもお客さまに還元してまいります。

代表 袖野 宏

会社所在地MAP