飛鳥住宅株式会社

電話 076-222-1122

飛鳥住宅株式会社

飛鳥住宅株式会社

身体に良くないものは使わない無添加住宅

飛鳥住宅では、『安心・安全・健康』をテーマに家づくりをしています。その中でも特に健康に配慮した住まいづくりとして『無添加住宅』をつくっています。
内外壁はすべて漆喰仕上げ、オール国産ヒノキ4寸柱、無添加無垢材はもちろん、天然石、柿渋、米のりなどの素材を厳選し、なるべく体に悪い化学接着剤を使わない家づくりをしています。本物の自然素材、健康素材にこだわり、誰にでも安心して住める、居心地のよい住まいです。また、耐震+制震工法を標準採用し、デザインと機能性にも配慮した安心・安全・健康な住まいづくりを提案しております。

何よりも空気のおいしさ、においが違い、新築特有の臭いがしないのが特徴で、たくさんのお客様に体感・感動をして頂いております。
ぜひ、展示場へお越し頂き、無添加住宅を体感して下さい!

展示場はこちら→https://www.asuka-home.com/gallery/2020_nonoichi_nakabayashi_model/

無添加住宅ホームページ→https://www.mutenka.cc/

この会社に相談・資料請求する

会社情報

社名
飛鳥住宅株式会社
会社所在地
石川県金沢市三口新町3丁目3番18号
施工対応エリア
加賀市 小松市 能美市・川北町 白山市 野々市市 金沢市 かほく市・内灘町・津幡町 羽咋市・宝達志水町・志賀町 七尾市・中能登町 輪島市・穴水町・能登町 珠洲市
こだわり
北陸の地域に密着し、居心地がよい、心からの安らぎとくつろぎを感じることができる空間づくりを目指しています。
『暮らしデザイン』をテーマとし、見た目の良さだけではなく、お客様に本当の「安心・安全・健康」を守り育てる住まいを提供させて頂き、『感動・感激・感謝』の心を皆様と分かち合える住まいづくりを目指しています。
耐震、省エネ、健康、全てにおいて妥協せず健康高性能にこだわった住まいを目指し、健康な住まいづくりに特化した『無添加住宅』も展開しています。
電話番号
076-222-1122
Fax
076-231-3503
ウェブサイトURL
https://asuka-home.com
E-mail
info@asuka-home.com
営業時間
10:00~17:00
取扱工法
木造軸組
参考坪単価
60万円台 70万円台 80万円台
保証体制
瑕疵担保責任保険、地盤保証
アフターメンテ
お引渡し後から、定期点検(長期点検)を実施しております。
会社設立
昭和55年9月
資本金
2000万円
建設許可番号
石川県知事 許可(特-3)第17473号(建築工事業、土木工事業)
宅地建物取引業知事免許 (10)第1966号
一級建築士事務所第12360号
SNS

公式Facebook

公式Instagram

会社からのメッセージ

代表写真

住まいづくりを通して皆様の幸せを全力で応援します!

家を建てるのは多くの人にとって一生に一度のこと。とにかく家づくりのプロセスを家族で楽しんで欲しい。どんな家を建てるのか、その家でどんな生活をするのか、たっぷりと夢を見て、語り合ってください。
飛鳥住宅はご家族の「健康・安心・安全」をキーワードに上質で快適なベストの住まいを提案いたします。
私たちと一緒に忘れることがない感動と体験を味わいましょう。

会社所在地MAP

飛鳥住宅株式会社の施工事例